喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



非常に蒸し暑い日が続いてますね、今日はそんな中幼稚園のイベントです。風船を使って親子で遊ぶと聞いていましたが、着いたらそこには大道芸人が!



お化粧中だったようで顔を白く塗っていましたが、写真撮ってくださいというと快く応じてくれました。陽菜は初めて見て怖かったのか微妙な反応をしていたが…



この方意外にももう一人芸人の方がいて、ネタを数発披露してくれました。なんかエスパー伊東がやるようなネタだったな。じわじわ来る系の面白さ。幼稚園児にはちょっとわかりにくいか??自分は結構笑いましたw



その後、メインのバルーンアート。細長い風船を膨らませて今回はお花を作るんだけど、素人がやると風船が割れそうで難しかったな。これがサクっと作れたら子供の人気者になれるだろう!



お昼を食べて解散。りっくんは終盤爆睡だった。気がつけば陽菜も年中の4分の1が終わり、あと少しで幼稚園時代も折り返し地点に差し掛かろうとしています。これから先はまだまだ長いが幼稚園時代は一度だけだし、こういうイベントは貴重です。


コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 今を健康に生... 6月、急激に野... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。