喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



上司のおごりで連れて行ってもらった浜松町の正泰苑、なかなかの良店でした!値段もお手頃で脂の量も度が過ぎていないので、ちょうどおいしいと感じられる領域にぴったりとおさまっているなと^^



1500円で食べられる上カルビ(上写真)は、十分なサシが入っていてわさびタレとの相性もよかったし、タンもハラミも厚みがあって文句なし。霜降り牛モモは予約したほうがいいという話だったので、1500円×2枚を予約しておいたけれど、モモか?というほど見た目は脂が乗っているにも関わらず、見た目以上にさっぱりとした感じがあり、食べやすかった!



2時間制ということで長いできず、最後は靴べらまで出されて強制退場となってしまったけれど、それだけ人気でお客さんが後ろにつっかえているということでしょう。にしても、ひとり8000円以上食べちゃっただろうなぁ…全部おごってもらうのは申し訳なかったが、その分は仕事でがんばって恩返ししよう^^

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 新潟紅葉旅行... 妊娠7か月 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。