喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



TOEIC受けてきましたよ。あまりに眠かったんで今回はドーピングやっちゃいました。脳がブドウ糖を栄養素としているのは知ってますか?自分はそれを鵜呑みにして試験の時はたまにブドウ糖を会場まで持っていくんですね。で、試験の最中に「パクリっ」と!TOEICみたいな長時間の試験には有効だと思われます。糖なのですぐ溶けるから試験監督にもばれませんしオススメですよ(誰もやらねーかw)
今回はリーディングが少し難しかったようですね。自分も文法・正誤訂正にやられました↓おかげで長文が最後まで行かないという悪循環で、今回のTOEICは再び後味が悪いまま幕を閉じたわけです。まあ結果が返ってくるまでこの試験は予想がつかないので、来月まで待つ事にしましょう
これでまたしばらく試験はありません今度はP検でもやってみようかなって思ってます。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 対策 リフォーム »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。