喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



久しぶりに実家のK君、T君と飲み会。K君についてはここ最近実家のイベントには仕事が忙しくて姿を見せていなかったので、実に3年ぶりくらいだったと思うけど、思ったより変わっていなくて安心しました。(2011年に会ったときはかなり丸くなっていたので、さらに輪をかけてっていうのも考えられたからな^^;)

まぁ数年ぶりの再会ということで、K君はこっちの状況を全然知らないわけだから、その辺のところを情報共有したり、K君の近況をきいたりで楽しい会でした。鶏肉にかぶりついてるところ、写真撮ってみんなに送ろうぜ、とかいうムチャ振りにも快く応えてくれたしw一人でドライブなんかもよくしてるらしいから、茨城方面くるときはぜひとも寄ってってくれ!ともあれ、この3人で都内で集まって飲むのは本当に久しぶりだったし、こういう形ならK君もこれるというのがわかったから、1年に一回くらいこういう場を持っていくのもいいかなと思った!

今年の年末は実家に帰る予定がないし、実家のメンバーも子供が産まれたりでなかなか集まるのがきついだろうから、年末のイベントは今のところナシになるかなぁ。年始に集まれる人だけで集まってご飯でも行ければ。



コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 我が家の畑も... iphone7購入 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。