喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



外出でもしようかと考えていたけど、行くタイミングを逃してしまったので、午後からお昼ご飯をかねてイーアスに行ってきた。休日って、予定を立てておかないとあっという間に午前中が終わってしまう。一日の計画って大事ですね。





今日はミートシノワへ。恐らくお初です。ステーキとカキフライも魅力的だったけど、ローストビーフ丼にしてみました。ハンバーグステーキも美味しかったです。物価が高くなっちゃって、ランチも1500円くらいが普通になってきました。ワンコインとは言わないけど、ワンペーパー(1000円)ランチとかないかなぁ?



小島よしおさんがイベントに来ると聞いていたので、広場で見てきました。さすが人気がすごかったです。つくばを「つくぼ」と言い間違えて、お決まりの「下手こいた~」から、そんなの関係ねぇへ繋いでましたw生で見たのは初めてだったのでいいものが見れたなと思います。

あとはカルディでワインを買ったり、Moffというペットカフェを窓越しに見て、でっかいトカゲがいるとかはしゃいだり。休日のイーアスはやっぱり激混みです。Moffは一日料金で1000円くらいなので、暇なときに本を2~3冊持ち込んで遊びに行きたいなと思います。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 陽菜、スイミ... 蔵の吊り扉が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。