おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

HIROSIMA

2007年02月17日 | 日常
あまり、話題のない今日この頃です。

先週、広島へ、出張しました。気付いてみれば、原爆ドームに行ったことがなかった。合間に・・・。後ろのビルが、邪魔ですが・・・。

今日は、会社のBOSSからの資料作りの為、急遽出勤でした。できれば、山へ行きたかったけど、まぁ、雨やしネ!

明日は、天気は、どうかな?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしぞう)
2007-02-18 12:26:42
休日出勤オツカレです。
原爆ドーム3回程行きました。3回も行く事無いんですが・・・その内1回は友達と無断でドームの中まで入ってしまった(>_<) 若気の至りと好奇心で。
今まで気がつかなかったけどホント後の建物邪魔ですね。市役所なんですかね?役所なら少しは景観も配慮して頂きたかった。

ryoさん明日からは天気もいいですし暖かい日がまた続きますよ♪
返信する
Unknown (よしぞう)
2007-02-18 12:29:33
ごめんなさい。
ついまた、顔文字入れてしまってコメントが中途半端に・・・反省

ホント後の建物邪魔ですね。市役所なのかな?
役所なら少しは景観を配慮して頂きたかった。

ryoさん明日からは天気いいですよ。暖かい日も続きますので・・・
返信する
DOME (ryo)
2007-02-18 21:36:21
時間がなかったので、橋の上から眺めただけです。資料館へも行きたかったんですが・・・。

広島焼きは、しっかり食べてきました。いつも、駅ビルの”麗ちゃん”です。

返信する

コメントを投稿