おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

こんな晴天の3連休に・・・。

2007年02月12日 | 日常
休養中です。

今、DVD見終わりました。
ブルース・ウィルスの”マーキュリー・ライジング”です。B.ウィルスお得意の映画でした。

昨日は、”告発”を見ました。G.オールドマン、K.ベーコン、C.スレーターの競演の、非常に重たい作品でした。役者ってすごいと思いますよ。

今日も、休養。

追加です。今、また、見終わりました。”サハラ”です。
観るまで分からなかったんですが、クライブ・カッスラーという人の原作で、この人のものは、何冊か読んでおり、非常に愉快な作品です。いわゆる、活劇という部類のもので、すっきりとした終わり方です。007のような・・・!

天気予報を見れば、来週土日は、降水確率50%です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿