おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

万博野球場。朝の散歩=2013-8-12

2013年08月12日 | 日常

チョット出遅れて、朝の散歩というより、昼近くの散歩になってしまった。

路面からの照り返しで、蒸せるような暑さです。


こんな暑さの中でも、高校球児たちは、頑張ってます。
何かの大会なのかどうかわかりませんが、岡山からの高校生たちもいました。(岡山青陵と書いてあるバッグが並んでいた。)
テレビでは、甲子園真っ盛りですが、こんなマイナーなところでも、青春してる球児たちがいるんですね。(当たり前やね。)


 


実は、30年近くこの近所に住んでて、しょっちゅうこのあたりを散歩したり、茶利帰りに自転車を洗濯したりしているんですが、この野球場の中に入ったんは、初めてでした。


それにしても暑い



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (登山 好人)
2013-08-12 23:13:15
野球の練習もいいですがホント熱中症に気をつけないとね。
毎日スマホに「野外の活動注意しろ」とメッセージが来てます。
エアコンも1日フル回転。電気代が怖いです。
返信する
Unknown (ryo)
2013-08-13 09:59:46
我が家は、日中はほぼノーエアコンです。
狭い家なので、風通しは良くて・・・・・・・・。
それでもここんところお暑さは、尋常ではなくて、昨日などは、夕方エアコンつけるときにリモコンの温度を見ると32℃でした。
家の中では、じっとしていて動きません。(動けません。)
返信する

コメントを投稿