おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

フロントサス、部品欠損。

2012年07月11日 | MTB


部品の欠損が発覚したROCK SHOX のサスですが、ついでにトラベル量を変更しようと思い、カ●ザ△に電話したら、

===通常ならできるけど、今スラムが日本の代理店を変更しようとしてて、GIANTとの契約が、終わってしまってるようで、部品が入らないということで、げんじょうSHOPに部品がないので無理ということ。===

===SHOP単位で部品を持ってるところを探すしかないということで、伊丹ならあるかもしれないけど、本日休みらしい===

まぁ、気長に探すしかないのかなぁ?

ダンパー調整はなしで、しばらく我慢????

伊丹へ電話してだめなら、ほかのSHOPをあたってみるか~!!!

アジャスターの部品は、通販でも探します。

・・・・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンキチ)
2012-07-11 20:18:19
部品見つかるといいですね!
返信する
Unknown (ryo)
2012-07-14 17:36:22
チャリは、別のお店に検査入院させました!!
返信する

コメントを投稿