おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

火曜ライド

2012年07月11日 | MTB
仕事明けの火曜日、午前中は、家の用事で、つぶれたので、午後から自走で出発。
ほんまは、P山メインルートを平日なんで下ってみようかと思ってたんですが、午後からということもあり・・・・・・・


日差しがきつく、真夏のような暑さの中、どこから登ろうか・・・・・・

結局、渓流沿いの観光ルートを登ります。

緑が目にまぶしく、グリーンシャワーです。


北の高気圧の影響下で、さすがに日蔭はほんまに涼しい

さぁ、これからどこへ行こうか???








少し、腰のため(?)にも少しだけ距離を稼いでみようと・・・・・



日本の里山風景。

アプローチから、汗ダラダラ、ヘロヘロになって分岐まで行き頂上でバナナ休憩とします。





人の気配を全く感じない頂上です。
日陰も多く、メッチャ涼しい

しばしの休憩。






岐路、道路脇にあったユリ。
少しパープルががったユリですが、こんなの初めてでした。



下りの石階段でなんか酔いそうな感じでサスが動いてたんで、ちょっと調整せなと思い・・・・・



        



何か変


ありません。

ダンパーの調節ねじが・・・・・・。

・・・・・・・・・・ 




最後にどかっと疲れが残ったABOUT 42kmの平日ライドでした。



・・・・・










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンキチ)
2012-07-11 20:15:29
ササユリ?
花の事は疎いのでわからないけど。
バナナ1本にあのパッキングは素晴らしい!
最後はネジがどこかで落としたって事ですか?

おーっ!コメント認証の数字が7777やって。
なんかラッキーな気分になりました。
返信する
Unknown (ryo)
2012-07-14 17:33:36
ちょうど、バナナとタッパーがあったんで・・・・それにサイズもピッタシやった!!!

7777
宝くじ買わなあかんで!!
5億円当たったら、1%マージンください!!!!!!
返信する

コメントを投稿