pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

キューティ・ブロンド2/ハッピーMAX

2008-06-22 18:50:42 | アメリカ映画(か行)


2003年 アメリカ作品 95分 20世紀FOX配給
原題:LEGALLY BLONDE 2: RED, WHITE & BLONDE
STAFF
監督:チャールズ・ハーマン=ワームフェルド
脚本:ケイト・コンデル
CAST
リース・ウィザースプーン  サリー・フィールド  ボブ・ニューハート ルーク・ウィルソン


何回か観てるシリーズだけど、前回これの1を観た時は失恋したばかりでかなり傷心の身だったんですね。(笑)今でも職場が同じ人のため、否が応でも毎日顔つき合わせてますが(苦笑)、今はその傷は完全に癒えました。だけど、いつ観てもエルの生き方は観ててスカッとするねー
相変わらずトントン拍子で話は進むし、しかも話のスケールは前回よりもでっかくなってるけど、いいんです!もうドンドン突き進んじゃってー!(≧▽≦)Oって感じ。エルの笑顔につられてこっちまで笑顔になっちゃうんだもん。リース・ウィザースプーンって、やっぱエルを演じている時が一番ステキっ
そして今作は24のクロエことメアリー・リン・ライスカブが出てるんだよね。彼女って常にしかめっ面のあの表情のせいか、いつも地味に見える。衣装も黒・紺など暗い色ばかりだしね。でも今作ではエルの影響を受けて、後半はどんどん明るい衣装を身につけているんだけど、ほんとイメージが一変やっぱ女性は明るい色の方が引き立つねー!あたしもモノトーン系ばかりになりがちだから、今後工夫しようっと
これ、3とか出ないかなー!20世紀FOXがよく出す、ピンクコメディシリーズでは、一番好きなシリーズです

【字幕翻訳:戸田奈津子】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。