pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

バッド・ティーチャー

2012-12-22 17:54:42 | アメリカ映画(は行)



2011年 アメリカ作品 92分 日活配給
原題:BAD TEACHER
STAFF
監督:ジェイク・カスダン
脚本:ジーン・スタプニツキー リー・アイゼンバーグ
CAST
キャメロン・ディアス ジャスティン・ティンバーレイク ジェイソン・シーゲル ルーシー・パンチ


キレイゴトじゃ
幸せはつかめない。


■Story

中学教師のエリザベスは教える熱意も生徒への愛情も微塵も持たず、早く玉の輿に乗って教師を辞めたいと、お金持ちの結婚相手を見つけ出すことに執念を燃やす日々。
そんな彼女の前に、実家がお金持ちのイケメン代理教師スコットが現われる。
やがて、彼の好みのタイプがどうやら巨乳と気づいたエリザベスは、豊胸手術のための費用を稼ぎだそうと生徒たちまで巻き込み、なりふり構わぬ大暴走を開始する。
allcinemaより)

■Review



キャメロンだからこそ、劇場未公開を免れたんだろうなぁ…。( ̄▽ ̄;)
でも配給会社日活だし…。(日活さん、すいません)

キャメロンはいつまでこのキャラでいくんだろうか。
イン・ハー・シューズ」や「私の中のあなた」で、やっぱ年齢を重ねていくにつれ、こういう作品にシフトしていくのかなぁ~と思い、
ナイト&デイ」で、まぁやっぱこういう役がキャメロンっぽいよね、トム・クルーズなんて大物と共演だし、これが打ち止めかな?なんて思いきや…。

今作で本領発揮!(*゜∀゜)=3


いやいや、相変わらず素敵なんですけどね。
それに、こういう悪い役でも、キャメロンだと憎めないんですけどね。
正論を言ってるはずの、同僚エイミーの方が憎らしく見えてくるから不思議。(笑)
でもねぇ、そろそろ出演作品を厳選して欲しいなぁと、一ファンだからこそ思うのです。
よろしくお願いしますよ、キャメロン姉さん!(*゜∀゜)=3


ランキングに参加しています。
少しでも共感していただけましたら、ポチっとお願いします♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。