pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

フルハウス Season8

2012-05-10 19:05:59 | 海外ドラマ



1994~1995年 アメリカ作品
原題:FULL HOUSE Season8
STAFF
監督:ジョエル・ズウィック
脚本:ジェフ・フランクリン
CAST
ジョン・ステイモス ボブ・サゲット デイヴ・クーリエ キャンディス・キャメロン ジョディ・スウィーティン メアリー=ケイト・オルセン アシュレイ・オルセン


フルハウス終ってほしくない~イヤ(T△T 三 T△T)イヤ と、何回かごねましたが、このシリーズを観て納得した。
もう続けるの限界かもね(^^;)
ネタ切れだなぁ~とものすごく思った…。こうやって子供は親から旅立って行くのね…。
ステフがこの先どうなるのかが心配…。唯一わき道反れちゃってる気がする…。ダニー、しっかり見守っててね…。
って、ドラマなのを完全に忘れちゃいます。入れ込んで観ちゃったなぁ。
絶対に、自分に子供が出来たら、このシリーズ見返したくなると思う。

最終回はいつものフルハウスらしい終り方でよかった。
よくシリーズの最終話は、スペシャルゲストが登場して、ライブやパレードで終ることが多いけど、今回は家でお馴染みのキャラクター勢揃いで終了。
オルセン姉妹も登場したしね。
スペシャルゲストといっても、よく洋楽を知らないからありがたみが毎回分からなくて…(^^;)
ジョーイは、結婚して幸せになって欲しかったなぁ。

なにはともあれ、フルハウスを観始めて9ヶ月間、楽しませてもらいました!
次は海外ドラマ何にしよ~…。


ランキングに参加しています。
少しでも共感していただけましたら、ポチっとお願いします♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステフねー (たけっぺ)
2012-05-21 02:00:12
リアルで薬物依存症になっちゃって、フルハウスメンバーに更生促されて立ち直ったんだってさ~。

そういや、スペシャルでハワイだったかな?に行った時に、ビーチボーイズが出てたな~。
返信する
らしいね~ (pure)
2012-05-21 13:36:59
うんうん、前ネットで読んでちょっとショックだった…。
でも、フルハウスメンバーが更生促しただなんて、ほんとに家族同然な存在になったんだなぁってちょっと嬉しくもあったり

あと、ステフのジョディ・スウィーティンはフルハウスの映像を一度も観たことないらしいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。