pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

キューティ・ブロンド

2008-01-04 13:29:57 | アメリカ映画(か行)


2001年 アメリカ作品 96分 20世紀FOX配給
原題:LEGALLY BLONDE
STAFF
監督:ロバート・ルケティック
脚本:カレン・マックラー・ラッツ キルステン・スミス
CAST
リース・ウィザースプーン ルーク・ウィルソン セルマ・ブレア マシュー・デイヴィス


これこそっっ!これこそあたしの今年の目標とする生き様です!!

というわけで、あけましておめでとうございます年内に挨拶もこめて「今年の映画ベスト3」なるものをやろうと思ってたんですが、、なんと大晦日に付き合い始めたばかりの彼にフラれまして(涙)散々な年明けになってしまいました。人生初失恋を、年の最後の日に経験してしまうとはっでも、考えようには年明けに言われなくて良かったのかなぁ~と思います。だって、去年の事だもん!!(´▽`)アハハハ いろんな人に泣きついてしまいましたが、今は彼を見返してやろう、「勿体無い事した!」と後悔させてやろうと、女磨きに夢中です。
そんな状況なのでっっっ、この映画はもってこいの作品でしょ!?
もう新春一発目の映画鑑賞は絶対これだって決めてました。観るたびに爽快感溢れる作品だったけど、いやぁ~今回ほど気持ちよくなったことはありません。(笑)自分のカラーと信念を変えることなく、次から次へと襲ってくる難解な問題に立ち向かうエルは本当に今年のあたしの目標ですっっ。それに何の占いの本を読んでも、去年までは大殺界でね。「ロクな出会いがなかった3年間だったけど、今年は素敵な人が現れる。」とのことですからね(笑)エルを見習って前向きに、そして彼をギャフンと言わせてやろーと思います!

こぉんな挨拶になってしまいましたがっ、今年もたくさん映画を観て、感性を磨いて内面も美しくなろうと思いますので、この感想垂れ流しブログに今後ともお付き合いください。よろしくおねがいしまーす。

【字幕翻訳:戸田奈津子】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (ジュン)
2008-01-12 02:17:25
そうですよ!
気持ちを切り替え気分新たに今年も頑張ってください~
きっといい出会いステキな恋いっぱい待っているから。
本当にエルを見ていると元気出てきますよね!
全ての女の子の目標。いつも前向きに生きて行きたいって思います。
返信する
こちらこそよろしくお願いいたします。 (pure)
2008-01-12 02:32:02
>ジュンさん

コメント有り難うございます!コチラこそ、今年もよろしくお願いします。お互い今年もいい映画にたくさん出会いたいですね☆
その人とは職場が同じだけになかなか今も難しい心境ですが(苦笑)、少しづつ気分入れ替えてます(^^)
エルは本当に全ての女の子の目標ですよね。周りに何と言われようと自分のカラーを変えないトコもかっこいい!!
ほんと今年は素敵な恋したいです(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。