pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

フレンズ Season1

2013-01-27 20:28:50 | 海外ドラマ



1994~1995年 アメリカ作品 全24話
原題:FRIENDS
STAFF
監督:ゲイル・マンキューソ マイケル・レンベック ジェームズ・バロウズ ピーター・ボナーズ
脚本:アレクサ・ジャンジ デヴィッド・クレーン マルタ・カウフマン ジェフ・アストロフ
CAST
ジェニファー・アニストン コートニー・コックス リサ・クドロー マット・ルブラン マシュー・ペリー デヴィッド・シュワイマー


 



スタイルは「フルハウス」、内容は「SATC」。
海外ドラマを観るといつものことなんだけど、まだキャラの名前や性格を覚える前は、「私には合わない作品かもな」と思う。
特にこの「フレンズ」は最初、笑いのセンスが全く合わないと思った。


だけど…。いつの間にかやっぱりハマってましたわ。(*゜∀゜)=3


気付くと自分がまるで7人目となったかのように、入り込んでしまっているんです。
「大人になりきれない大人」を描いたとのことだけど、大人になってもこんな仲間達とつるんでいられるって羨ましいなぁ~。
大体皮肉を言い合ってる6人なんだけど、いざという時は絶対味方。ほんと素敵な仲間達です。
でもさ、男女共に異性に飢えている様子だけど、もうこの6人の中でくっついちゃえばいいのにって何度も思った。(笑)
それでみんなあのアパートに新居構えたら完璧じゃない?
将来そうなるのか?さてさて、この予想は当たりかハズレか、どんどんこれからも観進めていくよ!

しかし、ロスは本当にタイミングが悪いと言うかなんと言うか…。
最終話のエンディングでは、思わずその脳天をひっぱたきたくなりました…。
ウラアァ!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。