pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

アルフィー

2008-08-07 13:50:13 | アメリカ映画(あ行)


2004年 アメリカ作品 105分 UIP配給
原題:ALFIE
STAFF
監督:チャールズ・シャイア
脚本:チャールズ・シャイア エレイン・ポープ
オリジナル脚本:ビル・ノートン
CAST
ジュード・ロウ マリサ・トメイ オマー・エップス スーザン・サランドン シエナ・ミラー


オリジナルは観てません。この作品面白かったから、オリジナルも観てみようかなぁ~♪
女の良し悪しは、顔・おっぱい・お尻で決まる。女は男よりも賞味期限が短い。
などなど散々なことを言ってくれます、この主人公。でもそんな彼が物語が進むにつれ、女性たちに次々と痛い目に合わせられるから痛快Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ 自分よりもかなり年上の女性から浮気をされ、トドメの一発は、「彼、あなたより若いのよ。」だからね。ざまぁ~みろぉ~♪
でも、ざまぁーみろ!と思っても、全部自分の蒔いた種の結果であっても、彼に同情してしまうのは、やっぱりジュード・ロウの魅力散々女をナメた発言連発だったのに、「抱きしめてあげたいなぁ」なんて思ってしまうのです。いかんいかん、あたしもダマされるクチですな。(苦笑)カメラに面と向かって語るスタイルも、最初は偉そうに自分のポリシーやモテることを鼻にかけた偉そうなレクチャーだったのに、だんだん反省スタイルに変わっていくのが何か可愛い。いかんいかん、やっぱりあたしは悪い男にダマされるクチだね。でも、、、

ジュード・ロウ、カッコいいんだもん。
じゃっかん、頭皮が気になりますが。

映像もスタイリッシュで、なかなか面白い映画でした

【字幕翻訳:?】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。