Jolly Good❣️Jolly Baking & Cooking 

お菓子を焼くこと、映画を観ること、猫!
好きなことについて書いています。

ロンドン到着(機内での時間を過ごし易く)

2017-08-24 | 旅行
長時間のフライトは疲れます。
ファーストやビジネスクラスならフラットベッドで飛行も楽ですけどね。
エコノミーだとシンドイです。

ロンドンヒースローまでは約12時間のフライト。
少しでも疲れが軽減できるよう考えました。

●ヘッドレスト
100円ショップで空気で膨らませるヘッドレストを買いました。
コレ、あるとないとは大違い。
3時間ほど継続して眠れました。
●コンタクトレンズ
普段コンタクトレンズ着用ですが、飛行機に乗ったら外しました。(メガネ使用)
着陸前にコンタクトレンズ再装着
●ビーチサンダル
スニーカーでも12時間履いていると足がむくみます。
今回ちゃちゃ殿のアドヴァイスに従い機内ビーチサンダルで過ごしました。
素足だと冷えるので100円ショップで買った足袋型ソックス履きました。
コレは良いです!
快適でした!

ちゃちゃ殿ありがとう〜♪

飛行機を降りたら取り敢えずパスポートコントロールに急ぐ!
早く辿り着くと早く出られます。
実際ワタクシの後には、同じ飛行機に乗って来た人たちの長い列が出来ました。
早く並んだので20分ほどで済みました。
パスポートコントロールを済ませたら後はスーツケースを取って外に出るだけ♪



娘夫婦の家に無事到着。
ファウストが歓迎してくれました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イミグレ (Kat's)
2017-08-26 17:43:59
おひさしぶりです。

じぇれさんの"顔"をもってしてもイミグレ通過に20分もかかるんですね。

ロンドン滞在記たのしみにしてます。
返信する
Kat'sさ♪ (じぇれまいあ)
2017-08-26 21:56:50
ご無沙汰しております。

どんな”顔”やねん?
20分は短い方だと思います。
40分以上かかったこともありますから。。。

キルギスを堪能なさいました?
いつも一般人が選ばないだろうなーっちゅう国にいらっしゃいますよね〜。
さすが!
返信する

コメントを投稿