ピカビア通信

アート、食べ物、音楽、映画、写真などについての雑記。

帆布のトートバッグ

2024年02月25日 | Weblog

 

横浜に行った時、帆布製品を扱ってる店に寄ってトートバッグを買ったのだが、それまで使ってたものより小さくどうかなと思ってたところ、使い勝手が良く(スーパーでの買い物が主目的)結果良い買い物だったと満足している。その店は港に面したシルクセンターというちょっと古いビルに入っていて、店そのものも何だか暗いところにあり分かり辛い。店の名前は「横濱帆布鞄英一番街本店」(とちょっと長いが)、工房も併設してそこで作ったものを売っている。完全にメイドインジャパンだ。最近は少々高くてもなるべくメイドインジャパン買うようにしている。その為だったらわざわざ足を運ぶのも厭わない、ということも偶にある。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりにちょっと寒い朝 | トップ | 微妙な漢字間違い »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事