ピカビア通信

アート、食べ物、音楽、映画、写真などについての雑記。

食パン

2020年10月19日 | 食べ物


食パンを食べるときは(あまり多くはない)普通にスーパーで売っている食パンを買う。主にパスコのやつだが、特別美味しいと思って買ってるわけではなく、平均的な味でいいという理由から買ってるのだ。どれも甘みがあってない方が良いと思って食べてる。で最近流行りの高級食パンだが、あまり食べたいとは思わない。マーガリンがバターになったりと使う材料も高くなってるのだろうが、食パンにあの値段はない。ブームが過ぎれば消えていくと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
« 作品? | トップ | そば粉のガレット »

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事