ricetta della vita

イタリア料理教室「COMODO」主宰 
美味しい話をしましょう

ルッカに来ました

2012-05-17 | イタリア現地から
パルマからルッカに移動してきました~。ちょうどいい電車がなく、5時間弱かかってしまった!とても退屈で、時間を持て余したわ!

ところで、昨日買った料理雑誌を見ていたら、特別な時のメニューとして〝フルーツ寿司〟なるものが紹介されていました。キャセロールに米、牛乳、砂糖を入れ…続きを知りたい方はご連絡くださいませ(⌒-⌒; )




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永ともさん、楽しんでますか~?(^^) (zunko)
2012-05-17 23:03:47
永ともさん、楽しんでますか~?(^^)
パルマからルッカって、意外と近そうで交通の便が悪いのですね。
(ぐるっと大回りするような感じなのかしら?)

お寿司…続きを聞きたいような、こわいような(笑)
でも、フルーツサンドイッチ的な位置づけなのかな?
でも…私は遠慮しておこうかな(苦笑)
返信する
zunkoさん、こんにちは(^-^) (永とも)
2012-05-18 05:45:32
zunkoさん、こんにちは(^-^)
移動ルートとしてはあまりオススメできないです!かなり時間も持て余したし!
フルーツ寿司は写真を今度のせますね。これを日本食と思ってほしくない!
返信する

コメントを投稿