せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

ご不便お掛けしています。

2013年12月13日 | 広島ペット霊苑 創業記

この度は地元下水工事のためにお参りの皆様にご不便お掛けしております。

 

急な工事で告知不足だったので、多くのお参りの皆様にご迷惑をお掛けしました。

 

工事業者の方で送迎車を配置して対応させていただきましたが、一度に対応できずにご迷惑をかけた方もいらっしゃるのではないかと心配していますが、一応この状況は昨日で終了しました。

 

しかし年明けの一週間、再度完全通行止めになる予定ですので、早めに告知することにしたいと思います。

 

 本日からは迂回路での通行が可能になりますので、ご不便お掛けしますがご理解ご協力ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興味を持って好きになる。 | トップ | 自社の強み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿