せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

飼い主として

2008年01月14日 | 広島ペット霊苑 創業記
悲しみの淵に立たれた飼い主様に私達が必ずお話すること。


それは「旅立つペット達も残された飼い主さんの事をとても心配しています。だから49日をめどに気持ちの整理をつけてあげてください。」というお話です。


別れから約1ヶ月半の間に悲しい気持ちを少しづつ落ち着かせ、最愛の友が、心置きなく天国へ行けるようにして欲しいと言うことをお伝えするんです。


もし貴方が旅立つ時、大好きな誰かが、いつまでも側にいて欲しいと思い続けたら…。
逆の立場で考えてみてあげて欲しいのです。


今日の写真は、先日お迎えに行った江田島の港の写真です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫達との別れ | トップ | 寒いっ…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿