せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

お墓建立

2010年09月13日 | 広島ペット霊苑 創業記
こないだの台風が通り過ぎて、朝晩は大分過ごしやすくなってきましたね。

しかし昼間は暑い!

この気温差に体がついていくのが、やっと・・・・とは情けないです。

6月末に佐伯区エンジェルサウスガーデンをご契約いただいた、お客様の思いの一杯つまった墓地が完成し、納骨がようやく決まりました。

お墓の商談をしながらいつも思うのが、火葬時にお聞きできなかった、ペット達とのエピソードやその子への飼主様の思いなど、深い部分までお聞きすることができるので、作る側としましても気持ちというか、感情を入れながら納骨式が終わるまでお付き合いできるので、やりがいが生まれます。


そして完成したお墓を喜んでくださり、納骨したことにご満足いただければ、また違った達成感が生まれ、何度お墓を作らせて頂いても気持ちが入ります。


自分自身も熊野に愛犬達のお墓を建立していますが、いつも傍にいてやれることへの安心感や困ったことがあると、お墓に向かって相談なんかしてみたり、建てて良かった。と思っている一人ですので、これからもご縁を頂き、皆様の安心を形にしていければ!と思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ながらく更新できませんでした。 | トップ | 風評 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿