せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

ながらく更新できませんでした。

2010年09月08日 | 広島ペット霊苑 創業記

今月に入っての初めてのプログです。

9月に入っても暑い日が続きますね。

昨日の台風も広島には殆ど影響がなく、台風シフト(風で飛びそうなものを全て収める事です)をひいた熊野霊苑も拍子抜けした感じでした。

ブログを更新できなかった間に、所用で九州へ行ったり、お墓の打ち合わせや現地案内、お客様から問題定義を頂いたりと慌しく動いておりました。

明日からも動き回ることに変わりありませんが、ブログこまめに更新できるように頑張ります。

お墓の話で思い出しましたが、最近のお客様のニーズの多様化に対応するべく、熊野霊苑と五日市エンジェルサウスガーデンに新しいタイプのお墓を投入する事が決まりました。

法要がある10月17日までには完成する予定ですので、具体化したらここでも紹介させてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から | トップ | お墓建立 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿