せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

メリーゴーランド

2005年12月05日 | せっさ日々の記録
せっさです

こないだ、仕事の帰りに広島の街に繰り出しました
ちょっとした用事があったのですが、
駐車場からすぐそばが綺麗だったので、
思わず寄り道しちゃいました。

「平和大通りがイルミネーションで綺麗よ!」ということは、
噂にはなっていたのですが・・・。
実際に見てみて、思わず声を出してしまいました~
「夜景がメリーゴーランドになっとる!」って言う噂に、
頭がチンプンカンプンだったのですが、
これを見て納得

メリーゴーランドが本当にありました!(回ってませんでしたが)
子供さんに人気で、家族連れがいっぱいいました。
去年まで、田舎で冬を迎えていた私は、感動の嵐
思わずいっぱい写真を撮ったのでした・・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和大通りの夜景 | トップ | おめでたい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれーーい! (オカザキ)
2005-12-05 18:23:25
広島はもうクリスマス気分ですね^^

こっちも今日は雪が降って、まあ山口と変わりませんよね^^

寒くて寒くて・・・・。
返信する
いいですね~! ()
2005-12-05 21:04:18
きれいですね~☆最近、寒くなってきて空気も澄んでいるので写真もとても綺麗に撮れるのでしょうか^^写真好きな自分としてはこんな良い写真がたまりません!!ふと空を見上げると星もめちゃくちゃ綺麗ですよね~
返信する
Unknown (103)
2005-12-06 00:31:47
すげぇな、広島。

でも、最近の天神もすげぇよ。

目が痛い・・・。
返信する

コメントを投稿