せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

平和大通りの夜景

2005年12月04日 | せっさ日々の記録
せっさです。

せっかく写真を撮ったので、
日にちをさかのぼってお披露目します

これは、お城です。
この中に、人が入ることが出来ます。
アンケート記入のコーナーなどがありました。
(私は記入していないので内容までは分かりませんが)

ちなみに、私が撮影しているのは、すべて携帯のカメラです。
意外と綺麗に写るので、気に入っています
デジカメも欲しいけど・・・今はこれで満足です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知ひとり旅(前編) | トップ | メリーゴーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿