せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

ご縁

2013年12月18日 | 広島ペット霊苑 創業記

うぅ・・・・・・・・いよいよ今年が終わりかけてくる。

 

思いかえせば今年も沢山の皆様とご縁をつないでいただきました。

 

ご利用者様、関係先様、親族関係、友人関係と、様々な新しい出逢いの機会を与えて頂き、本当に感謝する年末です。

 

しかし頂いたご縁を育てるのは自分次第、このご縁を来年に向けて大きくしていく事、来年は大事にしたいです。

 

育てればご縁はもっと大きくなる。

 

大事にしましょう。

 

今日の写真は街で偶然あった猫ちゃんです。相当お腹が空いているみたいでした・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自社の強み | トップ | 今日のみかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿