マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

リメイクのリメイク(手仕事)

2020-02-17 | 自作品達
昨日までの陽気が一変、今日は10度位までしか気温が上がらず・・明日は更に寒くなるようで・・・・
さてさて、外に出るのも憚られ昨日からまた「手仕事」に明け暮れてまして・・・
 着なくなったセーターを解いて編み上げてあった「鞄」を、形が気に入らなかったのでまた解いて、編み上げ、端切れで内袋布(ポケットも縫い付け)を作って綴じて安定させて仕上げました。
 小さ目の鞄だったので、一日半で仕上がりました。
この「袋物」、家の中で、すぐに出せるような何かの入れ物として利用してもいいかな?って思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぶりつきで「マクベス」!! | トップ | 目先を変えて・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自作品達」カテゴリの最新記事