更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

今週はリサイタル 二度

2019年05月31日 | コンサート

  神谷町のジョイ企画から サントリ-ホ-ルも、昨日のJTア-トホ-ルアフイニスも徒歩圏内です。理代子さんと親しい”岡崎ゆみ”氏のピアノリサイタルは、ベ-トベンの「月光」「熱情」と ヴァイオリンソナタ「クロイツエル」と、聴きごたえある大作ばかりでした。

 会場は、著名人や外人の姿も多く見受けられ、岡崎氏の雰囲気にマッチした品の良いゴ-ジャスな雰囲気を醸し出していました。7月はニュ-ヨークと、ロスアンジェルスでも、演奏会があるそうです。

 

    

 本来、理代子さんとご一緒することになっていた昨日のリサイタルでしたが、お身内の仏事と重なり、急遽引っ張り出された森家はホクホク顔。会場入り口迄、娘と孫が送ってくれました。Mr.岡崎氏から、「素晴らしいお花を有難うございます」と、お伝えくださいと。

 来週も2度のリサイタルがあります。二つともしっかり亭主と一緒。

 きょうは、何事もなく柿の木坂着は、10:00Pm.。ところが、わが家が近づくにつれ、2階のベランダに干しっ放しになっている亭主の布団が目に入ってきました。腰の痛みを押して干すのは、膨らんだ布団で気持ちよく就寝させたいとの私の妻心・・・

 取り込みを頼んで、朝出かけたのです。誰かさん「忘れた!」。私、ブスツ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 堪能しました! 疲れました! | トップ | 季節の味覚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事