更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

海の日 神谷町付近 ひっそり

2016年07月19日 | 日記

 皆さんはご存知かしら?表参道に「東京十月」という気のきいた居酒屋。出された川越の小江戸ビ-ルのなんと美味しかったこと。香りがあって、まろやかなのどごしの感触に感激しました。勿論お料理も抜群!わたしの好みにピッタリ。又来よう!

 呑み過ぎて、おとなしく過ごした海の日を含む三連休。都知事候補者の様子と大相撲をテレビ桟敷観戦。どこへ出かけることもなく静かな休暇でした。役が終わって、身体が楽になったせいか、何と体重2キログラムもアップ。単細胞の私は、身体機能迄単純にできているようです。このぐらいで抑えておかないと、傷めている膝に負担がかかりそう。

18日は、一年間 放ったらかしにしていた書類整理に没頭。帰路、日暮れの神谷町交差点周辺は侘しくなるほど人影がない。みんな何処へ消えてしまったのだろう・・・・?人は居なくても、メトロもエレベタ-も動いていいるんです。勿体ない。

              

コメント    この記事についてブログを書く
« 施し盆 'Cest si bon (それ... | トップ | 若かった日は、遠くへ行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事