更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

有難う!過ぎし一年!

2016年07月29日 | 日記

 昨晩は、私の慰労会。美味しいお酒を呑みました。解放感いっぱいで、午前中は、眉の補正、ア-トメイキングに1年半振りに横浜まで出向きました。化粧が、口紅だけで済むので、すごく重宝。問題は、墨を入れた数日間は、眉が濃過ぎて、武士のような顔立ちになるのです。

 という事で、敢えてピンボケの集合写真にしました。

 「森家さん!ふっくらしましたネ。」そうですよ!体重が何と59キロになりました。3年前、弱っているときは、55キロまで落ちて、この一年会長で苦労している時は、56キロ~7キロだったのに、会長職が終わったとたん一ケ月で2・5キログラムのアップ。この辺で抑えないと・・・。「一年間、ご苦労様!」と、可愛らしい花束をいただきました。

 前に横たわっていらっしゃるのは、日本歌手協会会長の田辺靖雄会員と、恰好良い、今年度の若き会長。 二人共 ナイスガイ!

  

コメント    この記事についてブログを書く
« 戦友みたいな存在? | トップ | 暑い日に熱い井脇先生と。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事