更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

変わっていく・・・

2018年10月31日 | 日記

 夕焼けが美しくて、おもわず パチリ。保育園へ孫のお迎え。”秋の日は釣瓶落とし”。 景色の変わりざまの早いこと!アットいう間に変化します。

  

 孫も もう四歳。バッサリ髪を切ってイメ-ジがかなり変わりました。お友達と別れ難たそう。段々お供達の方が良くなっていくのね。順調に生長している証拠と思いつつも、一抹の寂しさも。私を慰めてくれるかのように、”アンパンマン”を描いてくれました。結構うまい。バアバの欲目かしら?知らぬ間に、親の姿がなくても平気になっていました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 芸術の秋の始まり | トップ | 二つの感激! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事