路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の場合 (シティ)
2009-07-06 15:20:06
ひでちゃんの料理の腕前には、脱帽です。
私も週末は、台所に立つことがありますが、超簡単なメニューです。
昨日の日曜日の昼食もそうめんでごまかしました。
返信する
生きています… (clockwork)
2009-07-06 21:53:24
かろうじて。仕事が体力的にも精神的にもきつくてね。
あいかわらずおいしそうな料理を作っていらっしゃる!
今夏はむりやり休みを調整して、家族と京都に行きます。少しリフレッシュしないと。そういう意味では、積極的に会う機会を作りたいです!
返信する
シティさんへ (路の途中)
2009-07-06 22:22:44
勿論、何も見ないで作れるメニューには限りがありますが・・・。こうなるには、長い長い修行の日々が・・・。って大袈裟ですが。

そうめんを作るときには、うめぼしのたたき?がお気に入りの薬味です。
返信する
clockworkさんへ (路の途中)
2009-07-06 22:32:22
うーーん。大変そうですね。40代って心の病にかかる人が多いとテレビで見た気がします。仕事量も多く責任も増えてくるからでしょうか?

今年は是非、夏に休みを合わせて都内を案内して下さいな!
返信する
Unknown (駄馬)
2009-07-07 00:06:24
おいしそうだな~。一度私も食べてみたい(笑)。
土曜日のTTお疲れさまでした。熱中症には気をつけてくださいね。
返信する
駄馬さんへ (路の途中)
2009-07-07 06:06:53
そうですね。パスタ好きならば、機会があれば是非!

土日は体調がいまいちでした。体調管理に努めたいと思います。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿