路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

忙しくて走れないぞ!

2009年07月07日 23時11分28秒 | Weblog
7月6日(月)
 午前7時半から午後8時まで勤務。(約4時間の残業)
7月7日(火)
 午前7時半から午後9時まで勤務。(約5時間の残業)

 土日も出勤していても、本格的な学期末の仕事が始まる前からこの忙しさ。
 走る時間が取れないだけでなく、家族の夕ご飯の時間にも間に合ってないぞ!

 今日は先ほどまで、娘の夏休みのキャンプのための質問書をメールで送り、中2の息子の数学の学習を教えていた。これから洗濯物を干して、発泡酒を飲んで今日中には寝たい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この気持ち (うめさん)
2009-07-08 22:16:09
この走りたい気持ちをインターバルにぶつけてください。
返信する
忙しい時期のようですねぇ~^_^; (心の旅人)
2009-07-09 01:48:36
むぅ~^_^; 残業時間、半端ないですね(;_;)
ほんとそのやるせなさを練習にぶつけて発散させちゃってくださいませ(*'-^)-☆
返信する
うめさんへ (路の途中)
2009-07-09 06:28:09
もちろん・・・そのつもりです。
気持ちだけで走れるならば。
返信する
心の旅人さんへ (路の途中)
2009-07-09 06:33:23
水曜日も残業は約4時間。
体力が続くのが不思議です。
走っているからですね。
返信する

コメントを投稿