路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

そろりそろりと

2007年10月21日 17時25分42秒 | Weblog
○今日も様子を見ながらのランをしました。
 走友会では、駅伝選手選考のための記録会をしました。先週に引き続き記録係をやらせていただきました。
 記録会の前に福祉村3周ジョグ。
 皆様の記録会のお手伝いをさせてもらう。今日も皆様の走りに刺激され記録会終了後2周ジョグする。
 足の痛みを気にしながら、そろりそろりとジョグをしました。

本日の走行距離 9㎞   月間走行距離 15㎞

 走っている時にはほとんど痛みを感じませんでした。午後、もう少し体を動かそうと散歩をすることに。
 自宅から越谷市民まつり会場を経て越谷駅に。越谷駅でおやつを食べ(彩り牛丼みそ汁付き)北越谷駅→自宅。約90分(食事時間抜き)のウォーキング。少し足が痛んだ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (うめさん)
2007-10-21 18:37:56
 先週に引き続き、今日も記録係ありがとうございました。
 野辺山100キロ、チャレンジしましょう。自分を信じれば完走できます。
 私も荒川終ったらウルトラ用の練習しますので都合が付けばぜひ一緒にやりましょう。
 参考ですが12月頃に野辺山のパンフレットが送付されます。
返信する
ありがとうございました (駄馬)
2007-10-21 22:58:10
今日は、サポートありがとうございました。おかげさまで何とか完走できました。
あまり無理せずに再始動してくださいね。「走る」ということは「足に衝撃を受ける」ということですので、慎重にやるに超したことはないと思います。
私も本当はガンガン練習したいんですけど、それを抑えるのに必死です(ホントか・笑)
返信する
いよいよ! (心の旅人)
2007-10-22 11:21:19
遂に再始動の時が迫ってきましたね♪
天候も走り易くなっている事から、まだ全力で走れないのはさぞかしむず痒い感じでしょうね^_^;

あとしばらくで完治だと思いますので無理はなさらないでくださいね(*^-^)o
返信する
うめさんへ (路の途中)
2007-10-22 21:58:40
・今から100㎞完走に向けて地道にトレーニングしていこうと思います。(昨年膝痛で苦しんだのでスクワットとストレッチで)トレイルランも取り組めたらと思います。
返信する
駄馬さんへ (路の途中)
2007-10-22 22:10:36
・走ることが足に衝撃を与えていることがよく分ります。あれだけ足に気をつけながらジョグしたのに痛いです。
・それにしても駄馬さん、まだ本調子ではないようなのに記録会トップのタイムをたたき出してさすがですね。走れない自分が悔しいです。
返信する
心の旅人さんへ (路の途中)
2007-10-22 22:13:08
・そろりそろりと走り出しました。まだまだスピードを出すのはこわいのでキロ6分前後です。それでも30分以上はだめみたいです。
返信する

コメントを投稿