路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

福祉村ドヨレン(1月22日)

2011年01月22日 13時59分50秒 | Weblog
 23日(日)は八潮駅伝。その前日に「30㎞走やります!」と掲示板に書き込んだけれど、やはり翌日の事を考えて抑えることに。
 集合時刻の5分前に到着すると、マエゾーさんとねもっちさんが準備していた。私と鈴智さんの4人でアップ開始。駄馬さんとたまちゃんが2周目から合流。モコさんとスッチーさん春日さんも来て9人の練習になりました。翌日千葉マリンハーフに出るマエゾーさんとかすがさんは調整ラン。私と鈴智さんは20㎞走。など、各々のメニューで頑張りました。
 私のラップです。①9分4秒②9分42秒③10分25秒(給水込み)④9分32秒⑤9分41秒⑥10分26秒(給水込み)⑦9分26秒⑧9分12秒⑨7分12秒
 キロ5分半のペース走を予定していましたが、30㎞→20㎞と距離が短くなったのと鈴智さんやスッチーさんと併走したことなどでだいぶペースが速くなってしまいました。(キロ5分半は1周約10分4秒)ラスト9周目は頑張りましたが7分は切れませんでした。

 本日の走行距離 22㎞  月間走行距離 213㎞

最新の画像もっと見る

コメントを投稿