路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

福祉村練習とリタイア

2008年09月23日 18時33分14秒 | Weblog
○福祉村練習
 7時半集合。1周1.82㎞×6周(アップ2周、ダウン1周)約16㎞。
 今回は後輩O君も呼びました。O君には「奇数本だけでもいいんだよ。」と言っておきましたが、さすがに元甲子園球児です。おおよそこのメニューについてきました。うめさん、Bowstringさん、長さん お世話になりました。
私の本日のタイム
1周目 7分19秒(キロ4分1秒ペース)
2周目 7分34秒(キロ4分9秒ペース)
3周目 7分25秒(キロ4分5秒ペース)
4周目 7分25秒(キロ4分5秒ペース)
5周目 7分20秒(キロ4分2秒ペース)
6周目 8分ジャスト(キロ4分24秒ペース)

「ひでちゃんは練習不足だね。」とは、うめさんの一言。私もそう思います。
それにしても、O君、体は無事でしょうか?

○リタイア
 午後、テレビで朝原選手の引退試合を見ていた。見終わった後「2部練だ!」と10㎞コーススタート。するも、4㎞地点でリタイア。本当に練習不足が身にしみました。

本日の走行距離は20㎞

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (o君)
2008-09-23 18:52:32
お招きありがとうございました。。昼寝したらすっかり元気です、少し筋肉痛ですが・・(^_^;)トラックのラインひいておきましたよ~☆
返信する
期待しているから (うめさん)
2008-09-23 21:03:53
期待しているのでついつい、きつい言葉を言ってごめんなさい。
返信する
O君へ (路の途中)
2008-09-24 05:16:34
・練習お疲れさまでした。職場チームの第2回練習計画もよろしくね!
 それにしても昼寝したら元通りとはさすが若いねぇ。
 ラインありがとう!
返信する
うめさんへ (路の途中)
2008-09-24 05:18:46
・きつい一言だなんて思っていませんよ。
 「練習不足」って言って頂いてうれしかったですよ。自分もそう感じていましたし。これからもよろしくお願い致します。
返信する
村上さんの本 (シティ)
2008-09-26 17:16:31
日曜日は、参加されますか。
昨年購入した本でよければ、お貸ししますよ。
公民館に持っていきますね。
日曜日は、ひでちゃんについていけるようにがんばります。目標は、1時間切りです。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿