路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

3連休の練習

2014年09月15日 17時35分49秒 | Weblog
土曜日
職場駅伝チームとの練習。
2周アップ 1周タイムトライアル 1周ダウン 1000mインターバルの5本目だけ 1周ダウン 
走行距離 約10キロ

日曜日
公民館コース
1周+ショートコース1周
走行距離 約21キロ
おしゃべりランはとても楽しかったです。

月曜日
ご近所朝練 ちょっと長いコース
走行距離 6キロ
久しぶりの学習会 イン 浦和(今回のテーマは「統率力」)
南越谷駅から歩いて自宅に
この日の移動距離 10キロ(笑)

これだけしか走らなかったのに、食べ過ぎているので体重は↑(増加)は は は ・ ・ ・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっすー)
2014-09-15 23:18:05
無給水のフルマラソンの話しは笑えました
(^O^)

とても楽しく走れました。ありがとうございました。
返信する
はっすーさんへ (ひでちゃん)
2014-09-16 05:28:56
おしゃべりランをしていると21キロがあっという間でした。
また、お話を聞かせてください。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿