路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

ご近所カフェ

2014年09月14日 06時16分55秒 | Weblog



ご近所にあるのになかなかやっているタイミングに巡りあえなかったお店です。

別のお店にランチを食べようとして移動中に前を通りかかったら、開店していたので入ってみました。
席を片付けるので隣の工房を見学していてください。
と、見学しているのは楽しかったのですが結構待たされました。

で、メニューですが、かみさんはお店の名前を冠している「センキヤハン」わたしは「桃と生ハムの冷製パスタ」
冷製パスタと桃のフルーツソースは絶妙なマッチングで癖になりそうでした。

また、デザートでチョイスしたバターピーナッツカボチャのプリンが濃厚でめちゃくちゃうまかったです。
デザートだけ食べに行く手もあるなぁと思いました。

ちょっとお高いですが、ゆったりとした時間が流れた贅沢なひと時を味わえました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (けろ)
2014-09-15 10:23:45
おしゃれなお店ですねー!どこだろう?いつか行ってみたいです!
返信する
けろちゃんへ (ひでちゃん)
2014-09-15 17:35:03
久しぶりの投稿、ありがとうございます。
私の家の近くのマツモトキヨシの近くにあります。

最近まで不定期での営業だったのですが最近は土日やっているようです。

店内の画像は撮影しにくかったので撮っていません。
12:00から14:00までは超満席のようです。
我々は14:00に行ったらちょうど空きました。

是非探していってみてください。
返信する

コメントを投稿