路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

タートルハーフでシーズンベスト

2012年10月21日 19時37分54秒 | Weblog
荒川河川敷で行われる行ってこいのハーフ。昨年は猛暑で救急車が多数出動して報道されていた大会です。
マウンテンハウスさんと会場で合流し、アップをして健闘をたたえあいました。
スタート直後、大渋滞で初めの1Kの入りが5分30秒もかかりました。次の1Kは5分ぐらい。もう、目標の1時間40分切りは無理かなぁという気持ちになりました。でも、崩れないで最後まで気持ちよく走ろうと頑張りました。
タイムは1時間41分30秒。渡良瀬から7分以上縮めたので良しとしましょう。

本日大会に参加された皆様お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (うめさん)
2012-10-21 20:46:39
今日は大会参加お疲れさまでした。
走るにはちょっと暑かったですね。
3日の記録会でお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
うめさんへ (ひでちゃん)
2012-10-21 20:52:49
自己ベストおめでとうございます。
年を重ねても記録更新できるのだと、心強いです。
3日は土曜参観日で出勤なので、4日の記録会に参加する予定です。
返信する

コメントを投稿