路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

レイクタウン オープニングセール

2008年09月28日 19時24分53秒 | Weblog
広い!というのが第一印象。電気のさくらやに寄って、夕飯を食べて、ビクトリアを覗いたら疲れてしまいました。
帰る前にアイスでも食べようと寄ったのが画像のGOLD STONE。佐野のアウトレットでもお馴染み。オープニングセールだからか?佐野のお店より元気よくお姉さん達が歌って踊っていました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (心の旅人)
2008-09-29 15:30:52
お姉さんが踊っていたらそれはもう・・・
 
吸い込まれそうですw(^_^;)

いや、アイスが魅力的で♪
返信する
Unknown (後輩)
2008-09-29 21:50:05
これがレイクタウンすか~~!!結構おしゃれっぽいですね!!
返信する
心の旅人さんへ (路の途中)
2008-09-30 05:35:42
行列が出来るだけあって、素晴らしいお店です。
も・勿論アイスが美味です。
ここたびさんのために ここたびさんのために
踊っているお姉さんの画像を取ってくればよかったですね。
返信する
後輩さんへ (路の途中)
2008-09-30 05:39:33
画像はレイクタウン「かぜ」の中のアイスクリーム屋さんです。おしゃれなお店が多いですよ。
返信する

コメントを投稿