路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

野辺山ウルトラマラソンは甘くなかった

2007年05月20日 12時26分10秒 | Weblog
三十五キロでリタイア。それが今回の私のウルトラの全てです。
詳細は気がむいたらアップします。
来年71キロにリベンジしたいと強く思います。
うめさんは今、60キロを超えた辺りではないでしょうか。
予想フィニッシュタイムがメールで届いています。午後5時頃の予想です。
頑張れ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした^_^ (心の旅人)
2007-05-21 10:26:55
やはりウルトラ!特に野辺山は半端じゃなかったようですね^_^;

最後まで走れなかったのはさぞかし残念でしょうが、
多忙のあまり走れなかった日々を考えれば、致し方が
ないかと思います(*^-^)o

今はただカラダを休められて下さいませ(*^-^*)
あ、でもお仕事かな(;д;)
返信する
リベンジ (うめさん)
2007-05-21 17:10:51
 二日間いろいろありがとうございました。このくやしさを忘れず、100キロにリベンジしましょう。
返信する
お疲れ様でした (シティ)
2007-05-21 21:09:14
野辺山、お疲れ様でした。
今度ゆっくり話を聞かせてください。
返信する

コメントを投稿