路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

ジョグ2回

2006年11月16日 19時28分27秒 | Weblog
 今朝起きたら「ちょっと調子がいいかな?」と思い、6時からジョグ。走っている最中に「いい感じ」になってきてペースが上がる。市立体育館までの往復。たぶん5㎞ぐらい。この季節、ジャージを着ても30分ぐらいのジョグならうっすらと汗をかく程度なのに今日は汗だらだら。このまま出勤したら、仲間がいなくなってしまいそうなほどの発汗。ペースを上げすぎたのが原因か。久しぶりに走って大汗をかき気持ちがいい。フルマラソンペースよりは早いがよい刺激になったと思う。
 職場でも休み時間に10分間ほどジョグ・2㎞。気温が上がっていたがペースが遅いためちょうどよいくらいの発汗。
 本日の走行距離7㎞。月間走行距離115㎞。(風邪で走れなかったのが効いたか・・・。)
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合間を縫って・・・ ()
2006-11-16 22:54:26
頑張ってますね。この調子で、つくばへの調整を図って行ってくださいね。いい結果が出ますよ。きっと!
返信する

コメントを投稿