新米ペアレントの営業日誌・営業中

2005年3月1日に秋田県大仙市にオープンした大曲ユースホステルのペアレント(経営者)が日々の出来事を送ります。

GW初日

2005-04-29 22:02:42 | Weblog
ついにGW突入。しかし、GW初日に秋田新幹線で2ヶ所の信号故障により夕方のダイヤは奥羽線までめちゃめちゃ。当YHのお客様にも影響が出てしまいました。関東・東海地方で真夏日が観測され、こちら大曲でも最高気温17度まで上がりましたが、明朝の最低気温は5度で霜注意報発令中。とはいえ、昼間の温かさで窓から見える桜が咲き出しました。夕方には真っ白な鳥海山が見えました。HPのトップページの写真を春バージョンに更新。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいハンガー | トップ | 4月の花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事