nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

想像とおり!バケット頗る美味さ!・・・ステイゴールド(真嘉比)

2020-09-10 05:25:00 | 那覇食べ歩き

初訪問の際に、ベーコンエピの美味しさに唸ってしまった真嘉比の公園側にあるパン屋『ステイゴールド』さん。その後、数回立ち寄るも、ハード系が並ぶのは午後であることから、なかなかお目当てのバケットにありつけなかったんです。
で、8月半ばの某日、午後に訪問し、やっとお目当てのバケットに巡り会えました(笑)
しかし、これまでPayPayで支払いしていたのですが、PayPayと解約されたそうで、現金払いのみとなってました(^_^;)






今時、キャッシュレスは当たり前だと思うので、PayPay以外で利用可能な某かと契約してほしいものです。
さて、本題。この日は、他のパン屋も廻ってからの訪問だったので、買いたかったのはバケットとベーコンエピ、ガーリックフランスの3点。ベーコンエピは、まだまだ焼き上がりが後との事で、並んでいたガーリックフランスとバケットのみ選択。実は、ことらのお店の惣菜系(サンド系)も好きなんですが、他店で購入済みだってので、またの機会にサンド系だけでレビューをアップしたいと思います。
で、初めてありついたバケット。斜め2cmにカットしてもらい、自宅で食べたのですが、焼き直さなくても美味し!堅さの中に滲み出る水分!甘さもあり非常に美味しいと思います。
これは填まる。美味すぎたな(笑)
バケットが美味いと思うパン屋は、県内限られてますが、久々にストライクですねぇ。
マイレビュのグルーマン様に連絡しなければとすら思いましたよ(笑)
ご馳走さまでした!

那覇市真嘉比3-15-39
コメント