休耕田のハーブたち

新潟の風土で元気よく育っている
休耕田のハーブたち。
ハーブたちの四季とハーブを通した生活を
ブログにしました。

土器と紙クラフト&仲間展へ

2017-10-07 08:11:35 | つぶやき
ある展示会へ行きました。

作家さんご夫妻(土器と紙クラフト)の作品に、生徒さんの趣味の作品など、色々なジャンルの作品がいっぱいで、充実した展示会でした。

お茶をどうぞ、と趣のあるスペースへ案内されました。


店主作(?)のカップコーナーから好きなコーヒーカップを選ぶとそこにコーヒーが注がれる演出には脱帽。

回りに目をやると、編みたくなるようなたくさんの紙クラフト作品が。






色々な作品の中から休耕田のおばちゃんは器を購入し、早速、冬瓜料理に使いました。


冬瓜料理を食べながら素敵な展示会の余韻に浸っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒小豆の不思議 | トップ | クコの実と生薬の地骨皮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事