超進化アンチテーゼ

悲しい夜の向こう側へ

そふてにっ 第6話「つーぺあっ」 感想

2011-05-13 01:39:19 | アニメ





試合じゃねえ(笑)。




いやね、最初のは良かったのよ?普通にいい試合だったし
ミッシーのアドバイスも的確で良かった。
でもその後が、どうして?なんで?状態で、でもこの緩さこそが「そふてにっ」なんだと。

あの馬鹿でかいラケット・・・というかもう柵だよね。
あんなんやられたら正直成す術ないよね。
といいつつ自滅してたけど(笑)。
反則技使ってすら負ける、っていう。個人的にはまだエリザベスとコンビにして来栖ちゃん頼みの方が
まだ希望あったかなー、とは思うけど
まあそれでも結果は結果ですから。しかもネタバレしますけど完全なストレート負け。
オイオイ琴音口だけじゃねえか(笑)。
こんな展開誰も予想・・・
いやある程度は出来たかな。にしても男子マネの女装参戦許して、それがバレて負けなのは色々恥ずかしい。

けど、それもまた青春ですよね・・・。
って全然違うと思う(笑)。
いやまあこういうバカバカしいのもまた青春の醍醐味ですけど。
にしても面白い連中だな。
何故か憎めない魅力がある。それは私が原作読者だからかもしれないけど
でも多分アニメからでも中々憎めない部分あるんじゃないか。
取り合えず千歳さんはもっと練習しましょう!!って事で(笑)。




ストレート負けでもカラ元気なのが明日菜たちの良い所、ですね。
是非その持ち前の明るさでまた挑んでもらいたい。
何度も何度も、ね。

しかし球の分身で某菊丸の分身を思い出した、のは私だけじゃないはず。たぶん。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿