超進化アンチテーゼ

悲しい夜の向こう側へ

終わっちゃった・・・

2009-03-27 22:43:10 | 音楽

遂にミュージックスクエアが終わってしまいました。


最終日は、リクエスト合戦という感じで
ひたすらにリスナーからのリクエストに応えるという、
ミュージックスクエアらしい内容でした。

自分の青春が終わってしまった感じもします。

いや、もうとっくに終わっているんだけども。


以前の記事で書いたので、もう言いたい事はないんですが
番組のOP/EDテーマで一番心に残っている曲を書いてませんでした。

DOPING PANDAの「Hi-Fi」です。
 なぜかというと、実はこのEDテーマが流れていた時期に
初めて正社員という形で会社に就職したんですね。
その時期に毎日流れてたもんだから、今でもこの曲を聴くと
初めての正社員就職の辛い思い出や悪戦苦闘の日々を思い出すんですよね・・・。
 もちろん、それだけではなく楽曲としても大好きですが。

それともう一つ、一番面白かったゲスト回は
個人的にTheピーズが「アンチグライダー」で登場した回。
MDに録音してたんですが、今でも時々聴き返して笑ってます。
あの回の爆笑っぷりは凄かった!


ちなみに、最後のリクエストはRADWIMPSの「有心論」でした。


今まで本当にありがとうございました。
ミュージックスクエアは私の人生の一部でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿