超進化アンチテーゼ

悲しい夜の向こう側へ

サイクリングスパーキング

2009-05-31 03:06:56 | 日記
またもや深夜更新になってしまい申し訳ない、西京BOYです。
しかも日常ネタです。


今日は仕事が午前中で終わったんで、
あるものを探しに自転車で走り回ってました。
電気屋やリサイクルショップ等を転々として、
知ってる店を4,5件ハシゴしてみたり。

どこにもなかったのが悔しくて、思い切ってまだ自分が踏み込んだことのない場所へと
自転車を漕ぎ進めていったのですが
意外と色々な店があったのに驚いて。
かつて見かけたことのある店がこんなとこにあったんだ、とか
有名な店舗が立て続けにあったりして、
「ここら辺には何もない」と思い込んでたことが嘘のようでした。

でも結局探してたものは見つからなかった。
やっぱり悔しいなあ。

しかし馴染みの道に戻ってきたとき、やたら「帰ってきた」感がしたのが面白かった。というかほっとした。
別にジャングルに行ってた訳でもあるまいし・・・。
なんだかんだいって不安だったんだな。


日曜だけど今日も仕事だ。明日も仕事だ。途切れることのないワークロードに乾杯!

・・・でも更新は欠かさずにやってやる!帰ってきたら久々にシングルレビューでもしようと思います。
おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Caress)
2009-05-31 19:38:23
あーわかります。
私はチャリでどこまで行けるか?ってのを試したことがありますが、途中で怖くなって、知った場所まで戻った時に泣きそーになりました 笑

狭いカテゴリーで、意外と満足して生活してんねなぁ~と実感しました。。

お目当てのものは、ど田舎の電気屋さんなんかだとあったりするんかも?
(何かわからないですが・・)
返信する
共有できて嬉しいです (西京BOY)
2009-05-31 21:57:18
Caressさん、コメントありがとうございます!

>途中で怖くなって
いやー正にこれですよ(笑)
しかも自転車の調子が悪かったので余計に不安でした。
なんかギシギシいってて。

ちなみに私も10代の頃は<チャリでどこまで行けるか?>ってのをよく試してました。
これも凄いよくわかりますよ。
ちょっとした冒険感覚ですよね。

で、結局いつもの場所が一番落ち着くんですよね。
遠出はしばらくいいや、って感じで。

ちなみにお目当てのものは8mmビデオのデッキでした。
電気屋はハナからアテにはしてなかったんですけど
リサイクルショップやHARD-OFFとかだったらあるんじゃないかと思って。
意外とどこにも置いてないもんですね。
もっと大きな街で探すか、なければネットとかで買おうかなと。
元々あったやつ引っ張り出してみたら動かなくあっててショックでした。
返信する

コメントを投稿