超進化アンチテーゼ

悲しい夜の向こう側へ

今日は・・・

2009-05-30 00:05:58 | 日記
朝起きて仕事に行こうと思ったら散々な目に遭いました。

・まず雨が降っている
・自転車のチェーン外れる
・バスで行こうと思うも、バスが8分も遅れる
・駅についたはいいが電車も遅れてる
・止む無くタクシーでいって無駄金を使う
・集合時間間違える
・仕事の最中に機材が壊れる
・上の不手際で午後の仕事が中止になる


泣きっ面にハチどころじゃないよこれは・・・クマとかそういうレベルだ。
帰ってきてからどっと疲れて何もやる気がしない。
ここまでイラついた日も久々。
厄日中の厄日でした。


そんな中、marbleの「空に舞う」を聴いて落ち着く。
本当にゆったり出来る曲だなあ。miccoの声と歌は絶品だなといつも思う。
というかこのユニット、カップリングの質が高い!
「Clover」とか「ハミングバード」とかシングルでも行けそうな気がする。
「凛」もライブでは定番だし、「rain drop」もしっとりしてて好き!

marbleはアルバムも最高だけど、シングルもいつも面白いなーと思ってて。素敵なユニットです、本当。
疲れが取れる。刺激にもなるし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿